☁日本ACG PLACE☁

Youtubeチャンネル[日本ACG PLACE]のブログです。なかよくしてね。

私の夢を語らせてください!

この記事は、東京都市大学2022年度アドベントカレンダーの6日目の記事「私には夢がある。」です! 前日の記事:都市大クソbot3rd さん 12/6の記事:あきやまそら ←me!!! 明日の記事:にゃうわうわん さん 初めまして! 私はあきやまそらと申します!この場を…

閉店前に…ウェアハウス川崎行ってきた

東洋に潜む魔性の塔 [ウェアハウス川崎]に行ってきた レポ 最寄り駅は川崎 そこから歩いて数分… なんだーこれー ものすごい異質なビル。外観からすごいや。地元の人は見慣れてるのかもしれないけど、私はびっくりです。 このときは、ウェアハウス川崎の営業…

わかりやすいお笑い 基礎編

[お笑いにおけるポジションの四分割] 狂人 一般人 ボケ ツッコミ □お笑いにおけるポジションはこの4つに分けられると考える。これは漫才やコントはもちろん、実生活においても当てはまる。 そして、これらの役職には人によって得意不得意があることも知って…

ウエハース大好き

ウエハースお徳用 ウエハース食べる事でしか満たされない私達にとってかけがえのないライフライン。 神羅万象チョコも、ウエハースだけ抜いて、あとは捨てる。なぜならウエハースが大好きだから。 さて これを買ってきたときにまずやることといえば…… そうそ…

キリンさんをケツから開けるメリット

さーて宴も賑わってきた。 追加燃料、じゃがりこを開けようかな… ガッガッガッガッ……… !? なんてことをしてくれてるんだ… ビリビリビリ…… ええええ なるほど! アーティスティックにじゃがりこを食べたかったんだね! 納得〜〜〜納得〜〜〜

4Pダノンビオ 一つだけ取るの無理説

みんな、ヨーグルトはお好き? ヨーグルトは身体にいいって聞いて、僕はよく食べるんだ。 のむヨーグルトも飲むよ。ぐびぐび。 ☆おはヨ〜グルト☆ ところでさ、ヨーグルトの4Pパックあるじゃん? 四位一体なアイツを[一つだけ]食べたい時、ふつうは「縦に一…